9/15 晴れ

超大型犬の会 BIG BURN 
琵琶湖マイアミランドオフ会に行ってきました

家族犬も含めて🐶126頭
大集結びっくり
モフモフ天国ラブ






空我はSUPを




雷&陽は水遊びを

それぞれ楽しみました

初めての時はSUP乗ったのに

なぜかピレブラザーズは

それ以降乗らないのよねキョロキョロ

無理強いはしない方がいいって
パパさんが

そうねー

水遊びで浸かってるだけでも楽しそう照れ


流木を見つけた陽我



砂遊びも楽しんだよ爆笑




のんびりと風に吹かれて〜〜



先週までお揃いで下痢をしてまして
良くなってはまた、ぶり返しショボーン

参加が危ぶまれたので
病院に行って
なんとか落ち着き
参加することができましたニヤリ

琵琶湖水をガブガブしてたけど…大丈夫か?ガーン



空我は
夏を越して
このB.Bオフ会に参加するの目標でしたキラキラ


明日は空我抗がん剤治療日です
楽しい事は治療の励みでもあります!

喉のシコリが大きくなってるような気がするんだよねショボーン
1週間休薬だったから?…
抗がん剤が効かなくなってる?…

色々心配事はあるけど…
現実は受け止めて進まないとね

次の空我の目標は
GPGP ピレの運動会
3頭一緒に参加する事!

年明け1/29 8才のお誕生日を迎える事!


目標達成するために
楽しい事思って
頑張ろう!!



帰りの車は満足して爆睡する姿に
かあさんも嬉しくなりますラブ





パピーちゃんがいっぱいたのよねラブラブ


連れて帰りたくなるのを我慢して

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
この子を連れ帰りました爆笑
お口からお腹に物が入れられますの

バザーでゲットしたの〜ウインク




さて、名前何にしようか??

○我で募集しまする〜ウインク


                     バイバイバイバイバイバイ