なんとほぼ1ヶ月ぶりになっちゃいました
アセアセ

皆さま、お久しぶりでございます照れ


スリーワンズ、元気にしております

空我は抗がん剤治療を続け
なんとか
お散歩できてしっぽフリフリ
ご飯を食べれて骨
よいうんちをして
普通な毎日を過ごせてます

暑い夏が過ぎて季節が秋に変わり
ここまで来れたことに
嬉しい気持ちになります






ここに来て脱毛が始まりましたえーん

これから寒くなるのにショボーン


服着ればいいね!
空我元気ならいい!



シャンプーしたから〜〜
モフモフ〜〜ラブラブ





先日試写会に行ってきましたラブラブ

暖かい涙が流れるいい映画よ


絶対泣けるからあえて見ないって人もいたけどねキョロキョロ



来週は抗がん剤治療お休み


ゆっくりして


15日はB.B琵琶湖オフ会


この調子だと参加できそうですチュー


参加表明してたけど、ちょっと心配でもありました



この先も楽しい事していこうね
   


                     バイバイバイバイバイバイ



               くうハートらいハートようハート