雨続きがなくなったら
猛暑に台風🥵🌬

体がついていきませんもやもや





朝ん歩も4時台に出発しても
暑いのよね





最近は井戸水コースの朝ん歩あしあと

冷たい井戸水をワンズ達は知ってます



トマト食べたり〜〜


きゅうり食べたり〜



溝に浸かったり〜〜笑い泣き




川で泳いだり〜〜


空我は楽しい事もして
元気にしております


今回、喉の腫れは抗がん剤オンコビン、ミトキサントロンにて、ほとんど触れない程に小さくなりました。
暑いのでハアハアしてますが、呼吸は楽になったようです

本当はここからは2週間おきの治療となる予定でしたが、
治療中に腫れてきた←抗がん剤が効いていない
とのことで
効かない抗がん剤は外して
オンコビン→オンコビン→ミトキサントロン
を毎週することになりました

今までの抗がん剤はこの後効かなくなる予想、そしたら、いくつかのレスキューの抗がん剤を試し
空我の副作用をみながら、治療を止める事も考えなくては行けなくなってきました。


この先を考えると…

落ち込んでましたが

空我は楽しい事をしながら

辛い時は頑張って

もうちょっと頑張ってもらおう



治療中もこんなに笑顔だもんウインク


かあさんも、気持ちを上げて

がんばるべ!!


いっぱい飛んでくる元気玉をもらって
空我頑張ります



くうはつよいこ‼️






いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️







おまけ




ピレブラザーズは川遊び
お風呂のように浸かってただけ笑い泣き

泳がないのおいで


                        バイバイバイバイバイバイ