雷ちゃんだよ目










陽ちゃんだよ目







空ちゃんだよ目






毎日雨ですね☔️
太陽が恋しいです


今週の抗がん剤治療はオンコビン💉
空我の副作用が一番出る
相性の悪い抗がん剤です

副作用も少なく(2日は軟便でした)
空我 穏やかに過ごしております

副作用が最小限で
癌には効く量の見極めが難しい




抗がん剤翌日のメンテナンス点滴の日
私 : 「この分だと、また、寛解できま・      す・    か・・ね?」

せんせー: 「頑張って欲しいですね」

うーん、せんせーそういう時はさ!
寛解できそうですねって言って欲しいわキョロキョロ
相変わらずだわね笑い泣き


今日も元気に過ごせることに感謝ラブラブ

抗がん剤治療は2クール目に入りました
毎週の治療をあと3回して
その後は2週おきになります


いつも応援ありがとうございます




おまけ



道路で陽ちゃんストライキ爆笑笑い泣き