6/12
病院に迎えに行き
空我 帰ってこれましたえーん

吐き気と下痢も収まったようで
入院中の他の子のご飯を欲しがってたそうです
家に帰って2時間、吐き戻し、下痢がなければ、まずはスプーンに1杯からと
サポート缶詰を頂きました

2時間経って、缶詰美味しそうに食べれましたえーんスプーン🥄🥄🥄🥄🥄5杯あげちゃったチュー

食いしん坊な空我が昨日は何も食べなくて
本当に心配でした







「ちゃんと歩けるよ」って振り返るえーん

「くうはつよいこ」
この子は本当に強いえーん


昨日は歩けなくてストレッチャーに乗っていた空我ですえーん

まだまだ楽観できませんが
一山乗り越えました

皆さんの祈り届いてます
いいね!コメントありがとうございます
お返事する余裕がありませんが
しっかり読んで折れそうな気持ち奮い立たせてます

本当にありがとうございます🙏🙇‍♀️