お久しぶりです

5/18 モリコロパークにて開催の介助犬フェスタに行ってきました

曇りで風があってワンには過ごしやすい日でしたが

帰ってから、かあさん体調悪くなって

喉が痛くて、ふらふらする←たぶん熱
お薬飲んで寝まして、回復したので
次の日、仕事に行ったけど
だんだん声がかすれて
昼からは全く声が出ない状態にガーン
そっから3日は、声が出ませんでしたえーん
声が出るようになったら
今度は咳が止まらず
伏せっております滝汗
皆さんも喉は大切になさってくださいほっこり


ベルベルベルベルベルベルベルベル

毎年楽しみにしてる介助犬フェスタ

「みんなのドックショー」



ロゼッタ が1つ増えました🙌




空我 イキイキ部門で
見事にイキイキ賞ゲットグッド!

病気でも、これからも
毎日イキイキ生きて行こうねウインク





本当はね〜〜
一芸部門に今年は雷ちゃんでエントリーしたんだけど
予選落ちでした笑い泣き


帰ろうかって言ってた所に
イキイキ部門にスカウトされて
空我が出ることになりましたウインク


雷ちゃん残念だったけど〜〜
一芸は「まわれ」です





朝ん歩のかあさん、すっぴんなのでモザイクかけました笑い泣き

ゆったりまわる雷ちゃん
いいと思うんだけどね〜

来年、再チャレンジしようかニヤリ






空我は良い思い出となりましたおねがい





来年は開催10回になるんだって
来年も参加できると良いね



そして、注文してたタペストリーが届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ステキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







明日は仕事
この喉なんとかせねば       ニヤニヤ


                       バイバイバイバイバイバイ