令和元年幕開けです拍手

平成最後のお散歩は
雨も上がり
パパさんが連休中なので
3頭でIKEAまで歩きましたあしあとあしあとあしあと



IKEAの50円ソフトクリーム🍦
これ買うのに20分も並んだよドクロ
流石 GW 
いつもならこの時間は空いてる穴場なのに
めちゃ混みでしたわもやもや

ソフトクリームは3頭仲良く分けました
飼い主はなしえーん
あっという間になくなる大きさよねキョロキョロ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

4/29
BIG BURN オフ会 inバウワウヒルズ


116頭集結びっくり

お天気も曇りで過ごしやすく
たくさんのモフモフに酔っ払い状態





暑くって雷ちゃんはお水の番犬笑い泣き



大きな背中は陽我
陽我 デカい爆笑






空我も元気に参加できましたウインク





インスタでお友達の
@gdgt.80110 TOSHIさんに撮って頂きました
キレイです!ありがとうございました









シュシュママさんに撮ってもらった写真
良い記念となりました
ありがとう❣️

マノンちゃんママさんから
ワンコアイス
TOSHIさんにはキーホルダーを頂きました
ありがとうございましたラブ

楽しいオフ会でした
参加の皆様ありがとうございました





ちょっと遡って
4/28 
雷ちゃんは老人福祉施設訪問でした



セラピードッグ協会の認定犬
流石ビシッと決まってますウインク


ご褒美のでっかいモナカ
美味しかったね
雷ちゃんお疲れ様チュー


そんなGWを過ごしてます


かあさんは明日今日から仕事だわもやもや




                   空ハートハートハート



                            バイバイバイバイバイバイ