珍道中もこれにて終わりです

郡上八幡の街並みを歩きました

わあ〜これ何??


ゴジラカツ&モスラカツ爆笑

郡上八幡はサンプル品で有名ですよ

これぜーんぶサンプルびっくり



こちらのサンプル工房さん

孫ちゃんがお土産を選んでたら
ワンちゃんもどうぞ〜ってお店に入れて頂きました
とっても暑い日になったので
日陰に入れて頂き有り難かったです


かあさんは、新作のハートイエローハートのレモン🍋をゲットルンルン




🌸桜キレイ

川沿いのこのお店はテラス席ワンコ🆗でした




この後は、孫ちゃんのリクエストで
大鍾乳洞へ
こちらはワンコ🆖でしたので
孫ちゃん家族のみ楽しんで

写真はありません


これにて、くうらいようと珍道中 完結です


思わず、当たったコテージ泊
2日間 めちゃ楽しくていい思い出が出来ましたラブ


みんながさ、宝くじ買えばって
大物は当たらない気がするわーチュー

一応、買うけどね爆笑てへぺろ


長々とお付き合いありがとうございました

     おしまいバイバイバイバイバイバイ