今日の四季の郷は
雪景色だそうですびっくり


4/7日曜日の朝



朝はいつもの時間に目がさめる爆笑

別荘地なので人も車もいない
しずかーな道を歩きます




ここから、水が日本海と太平洋に分かれて流れてるという分水嶺までテクテクあしあと





中心に立つってなんだか感動だわキラキラ




気持ちの良い朝
お散歩の後のコーヒー☕️は美味しい



孫ちゃんも起きたので
コテージパーク内にある釣り堀へ



砂浜が作ってあって
掘るよね〜〜爆笑




グランピングのお姉さん達に
遊んでもらって
お宿を後にしました
コテージパーク 四季の郷 宿泊プレゼント企画に選んで頂き、めちゃ楽しかったです
ありがとうございました🙇‍♀️



出発して直ぐにお馬さんに遭遇びっくり
さすが別荘地グラサン






濃厚なソフトクリーム
美味しかったね口笛



この後、郡上八幡に移動しました
くうらいようと珍道中その3につづくウインク