いつもコメントありがとうございます
遅くなりましたがお返事終えました
m(_ _)m
私のコメント返事されてないし!って方みえたら、申告して下さいねてへぺろ

ついついインスタ投稿が簡単な為
ブログが遅れがちになっております

どちらか1つにしょうか悩み中もやもや


4/6土曜日
インスタグラム311いいね!の中
当選した四季の郷に泊まるべく出発!

お供は長女の家族(宿泊は6人まで🆗でしたので)

くうらいよう号に大人4人と孫ちゃん3人
くうらいよう3ワンズ爆笑
ぎゅうぎゅう詰め笑い泣き

道中、ぎふ里山清流公園に寄りました



桜が綺麗に咲いてました🌸


旧昭和村の時は
奥に見えるスワンに乗った思い出〜

昭和村がぎふ里山清流公園に名前変わって
入場無料&ワンコ🆗になりました


とうげのそば屋さん
テラス席はワンコ🆗ですウインク

とっても、暑い日になったので
冷たいお蕎麦が美味しいことチュー





こちらは有料ですが
楽しそうな遊具出来てましたよ


ドッグランもありました

日陰なくてワンズがへばってたので
利用しなかったけどねえー

もちろん無料ですよ


途中、モフモフ大使もして〜爆笑


端から端まで歩くと結構な距離で
良い運動になります


孫ちゃんが楽しく遊んでる間に
日陰で休憩↓



ちょっと暑くてワンズはバテましたあせる


この後、お宿の
四季の郷へ移動です

              



                      つづくグラサン