4月だねー

では3/30日のお話しよ滝汗

モリコロパークにて
フラのイベントがありました

そら真っ黒ポーン
そうです、雨パラパラ降ったりして
風ビュービューで寒かった笑い泣き


フラは裸足で踊ります真顔

こんな寒い日に外 ガーン
気合いが必要真顔


      見るとね
また、舞台に上がりたくなりますおねがい







モフモフ達は大人気口笛





今日のフラの風は寒かったチュー


早々に退散しましたてへぺろ




翌日
4/1
空我の月一検診日

血液検査
腹部エコー
ついでにフィラリアの検査(陰性)

腹部エコーでは
脾臓にデコボコありは変化なし←これはあまり良くないショボーン

血液検査では白血球数が先月よりまた減って
毎月少しずつ減って来ていて、、、
骨髄で白血球が作られてないのは、リンパ腫の影響の懸念
外注に出して詳しく調べてもらう事にしました
結果は1週間後
結果によっては、リンパ腫の症状無くても
抗がん剤治療になるかもしれないって


今日エイプリルフールだよね
嘘だよねえーん


本当に打たれ弱いかあさんえーん




落ち込んで1日悶々と過ごしてね





それでも、今元気な空我を見てたら






色々覚悟をして…

ちゃんと向き合って、空我にとっていい選択をしていきたいと思いました


悪性リンパ腫

完治はない


わかってても



辛いです










そしたら今日ね〜〜


小当たりだったけど爆笑

これも巡り合わせかなって
頼んだイラストが仕上がって来て




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そっくりで

嬉しくて





これも当たったの〜







くうらいよう&孫ちゃんと
楽しんできます口笛





あまりくじ運のないのよ かあさんキョロキョロおいで

なんだか怖いくらいでびっくり




見えない頑張れに励まされてると感じますキラキラ





くう❣️

未来は誰にもわからない

楽しい事たくさんしよう


きっと、頑張れるパンチ!





リンパ腫のバカヤロー!ムキー
大人しくしとけよ!ムキー

1週間後、いい報告が出来ますようにお願い