1週間と1日前のお話滝汗


雨が心配な日曜日
静岡と愛知のピレの輪お散歩会でした





集合場所の公園で
すでにゴロゴロポーン

砂丘で砂まみれになる予感ゲロー





今日はサボテン🌵のbib
3/10サボテンの日だっておいで




この日は凧揚げ大会でした





起伏のある砂丘
結構な運動量です


陽我は砂にテンション⤴️



空我はやっぱり海に入りたい🏖

えっ?阻止しましたともニヤニヤ
本当はお腹まで濡れたガーン


泳いでる"はなちゃん"を羨ましそうにみてました笑い泣き



仲良く寄り添うピレブラザーズデレデレ
かわええラブ




いっぱい歩いたから、
ランチはピザ12枚🍕を8人でシェア
美味しかったです口笛




心配してた雨もパラリで
楽しいお散歩会でしたあしあと

皆さんありがとうルンルン







そして洗われるのであった笑い泣き







スイセンのいい匂い

春だねおねがい




空我    今年も 桜🌸見れるね〜〜

感激えーん




                     空ハートハートハート


               みんな一緒ラブラブ





                        バイバイバイバイバイバイ