先週のこと









雷ちゃん、お疲れちゃんウインク




今週は雨が多かったよね
お散歩行くのですか??!!
な空我 爆笑爆笑爆笑
テンション下がるよね⤵️


しっぽの毛、戻ったね〜〜おねがい




 


晴れた日はたくさん歩きました




ヌートリア発見びっくり



からの〜〜あぐりんのやぎさん





次は雷ちゃん



ぐるっと回って
IKEAの裏側はグレーだった発見爆笑






最後は陽我
早咲きの薄墨桜はまだでした笑い泣き





綺麗な夕焼けラブ

はい!3頭お散歩終了〜〜


かあさん グッドジョブニヤリ




今日は〜〜






雷ちゃんが歩かなかったから
ちょい少な目えー





皆さん、いいね!コメントをありがとうございます❣️



            空ハートハートハート



                         バイバイバイバイバイバイ