2/28
1年前のこの日    ピレ2になった日
陽我がうちの子となりましたおねがい

名残惜しむように外を見てたねえーん

どこに行くの?


ここはどこ?

あなたは誰?

僕ももらっていいのかな?

不安だったよねショボーン



心配をよそに、すぐに仲良しにウインク



この後ろ姿ラブラブ
好きな写真ですラブ

空我が具合悪かったら
無理だったかもしれない
色々良い方に運命が動いて照れ



あれから1年が経ちました

3頭寄り添ってるとしあわせを感じる
陽我うちの子になってくれてありがとう❣️
かあさんはしあわせよラブ



そして、
あれから……


3/4 
この日は忘れない
2年前の3/4 空我が具合悪くなって、病院に行った日
その後、リンパ腫と診断されて…
半年の抗がん剤治療頑張って
寛解となり、
8ヶ月後に再燃
同じ抗がん剤治療半年
何とか再寛解して3ヶ月経ちました




空我2割には入れたんだね

発病から
2年が経ちました


そして、本日月一検診日
毎回ドキドキするショボーン


体重36.3キロ(増減なし)
血液検査 正常値
エコー検査 変わりない

せんせーのお話では
血液検査の白血球が少ないのが気になるって(正常値ですが低値寄り)
先月もそうだったから
抗がん剤の後遺症?で白血球が作られてない可能性
この状態で再再燃した場合、抗がん剤治療は厳しいガーン

エコーの検査は変わりありません
の後に
脾臓に影があるから、完全に病巣が抑えられてないかも
えっ!初めて聞くし…ガーン

まあ、すぐにどうこうではないって


えええーえーん
今言わないでよーチーン




これが現実なんだよねショボーンショボーン
リンパ腫に完治はない
いずれの再燃

わかってます(涙)





落ち込む…






落ち込むわ…






立ち直れん…



なんでよーえーん






でもね…





思い直したよ






だって!!
空我は今とっても元気!
わからない未来を心配しても仕方ない!

だから
生きるだよねキラキラ


できる限り記録を伸ばす
負けないから‼️




と、決意した日






マケナインジャーでお散歩したよチョキ






最近この歌が
離れないの




この動画はかあさん好きじゃないけど〜
歌だけ聴いてね口笛






               空ハートハートハート





                          バイバイバイバイバイバイ