ビバフォーム
セフルシャンプーにて

2頭カートに乗せて
陽我は車待機


空我から洗いますよ
洗い担当パパ

この間、雷我をかあさんがブラッシングね

空我をかあさんがブロー

雷我はパパがシャンプー


空我のブローは備え付けのブロアーと
持ち込みのブロアー1台で2台で乾かすよ

雷我はシンクの中で持ち込みのもう1台のブロアーで水を飛ばします


3台のブロアー大活躍爆笑


パパが乾いた空我をカートに乗せ
陽我とチェンジ
空我お疲れちゃん、
ゆっくり車でおやすみ〜〜


この間、かあさんが2台使って
雷我のブロー



陽我のシャンプー

陽我リンス浸透中も
パパが雷我のブローも手伝って

飼い主腰辛いんですが
ピレブラザースはトリミング台に乗れないので床で乾かします



モフモフ2出来上がり〜




ぎゅうぎゅうに詰め込まれて爆笑

車に戻ります


終了〜〜チーン



3時間20分 
 myブロアー2台と設置ブロアー1台をフルに使って時短出来ましたウインク


セルフシャンプー代 2000円びっくり

頑張れます
いや、頑張りますニヤリ





さあ、モフモフになった事ですし

モリコロパークへお散歩に











サツキとメイの家

ジブリパークの工事ももうそろそろ始まるのかな?






最後はお決まりのアイスソフトクリーム
みんなでひとつ爆笑





美味しかったねもぐもぐ






さすがにつかれましたゲッソリ






               空ハートハートハート



                          バイバイバイバイバイバイ