かあさん 風邪治りましたよん

インフルに気をつけようニヤリ






1/29 空我のお誕生日の前祝いしてもらいました

ヨーゼフママさんありがとうえーん
皆さんありがとうえーん


くう、7才になれそうですえーん




いちご狩りの後

お昼は恒例の海辺のドッグカフェ

POCKETさんで











くうらいようは屋内ドッグランで遊びました


美味しいランチでした


お腹が満たされた後は
行きたかった場所へ





日本平 夢テラスキラキラ

建物の中はワンコ🆖
回廊はワンコOK🙆‍♀️でした




富士山は🗻頂上付近雲がかってたけど
絶景でした〜



美味しい、楽しいお出かけでしたおねがい

今回大勢で
あまり会えない遠方の方とゆっくりお話し出きなくて、残念でした

また、機会があったら

ゆっくりおはなししたいです

ご一緒頂いた皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️

来年も参加できるといいなあ



               空ハートハートハート




                          バイバイバイバイバイバイ