1/11鏡開き
おぜんざい食べましたラブ






1/12

一畑山薬師寺に犬幸祈願
BIG BURN100 超大型犬の会で
お詣りに行ってきました

愛知県岡崎市では有名なお薬師様です
(TV CMもやってます)
こちらはワンコOKとのことです


この日はお正月も過ぎて12日なのに
結構な参拝客で賑わってまして
ご祈祷の順番待ちで1時間くらいびっくり




駐車場でワラワラ待って
初めて会う方とか、犬談義して
1時間あっという間
それはそれで楽しかった


27ワンくらいいたかな?
こんなに大勢だし
外の車のご祈祷場でお祓いとなると思いきや
お堂の中にどうぞってびっくり




しっかりご祈祷して頂きました
ありがとうございました



本堂でも、賽銭箱の前まで
ワンコと一緒にお参りできました








守って頂けると感じましたおねがい




参拝の皆さんにも可愛がってもらいましたウインク




この1年ワン達が健やかに幸せに過ごせますようにわんわんキラキラ




この後、さらにお楽しみが〜〜




              つづくハート