1/7(月)

空我の検診日でした

本当は

とても調子は良さそうなので

来週でもいいかなって思ったけど
(来週だと前回より1ヶ月)

せんせーの言われる通りに

3週間後にねえー




体重は36.3キロ…安定してますウインク



血液検査は良好


腹部エコー検査は

せんせー: 脾臓が少し大きくなってるキョロキョロ
               
せんせー: 膀胱が少し凸凹キョロキョロ
せんせー:  オシッコどうです?
私 : 普通です←普通がどうなのかよくわからないけど…


せんせー:  まあ、大丈夫でしょう

私:  大丈夫なんですか!ホッ!


もうびっくりするしガーン


検診それでなくてもドキドキなのにショボーン



最後に「来月も元気に来てね 、次回は1ヶ月後で良いですよ」だって

せんせーは相変わらずですな笑い泣き

ずっと元気に来るしね!空我!



 


しかし、益々毛がクルクルになってるね爆笑
普段洋服着せてるから
病院の時、マジマジと見るとね






と言うわけで

再寛解続行ですウインク

見守り隊の皆様、応援ありがとうございます🙇‍♀️



1/5    わんにゃんドーム


お尻にハートのお馴染みのふくちゃん


IPC動物専門学校のお姉さんが見つけてくれて
ドックランで遊んだよルンルン






お友達にも会えたんだけど
なんと、写真これだけもやもやガーン

ラキコスちゃんにも会えなかったショック

とにかく会場混み混みで
3頭いると移動も大変でした💦

お目当ての洋服とオヤツは
ゲット出来たので良しとしょうチュー




                バイバイバイバイバイバイ