1/3

雷我と陽我
4才になりましたルンルン







今年パッピーバースデイソングルンルン
最後まで歌えんかった笑い泣き
かあさんサ!練習したのに口笛

雷我 陽我 
お誕生日おめでとう🎉

何処かにいる妹ちゃんも
お誕生日おめでとうラブ

雷我と陽我は3頭兄妹です



昨晩から〜〜
(苦手な方スルーしてね)





これ仕込みましてガーン


ちょっと平気になってきた爆笑





こちらに、
たっぷり熱々の鶏頭スープかけまして

美味しかったかな照れ



これからも元気に仲良く過ごして下さい
それだけが願いウインク



モリコロ散歩でも行くかなあしあと




                空ハートハートハート