12/17
空我病院ディ🏥でした

抗がん剤1週間後の血液検査です



血液検査     問題なし
腹部エコー検査    異常所見なし
血液塗抹検査    癌細胞なし


空我 再寛解となりました😭



せんせーも頑張ったねってこの日は褒めてくれたえーん
「寛解です」ってやっと言ってくれたえーん


私 : 次回1ヶ月後でいいですよね

せんせー :  心配だから3週間後に来てください

私 :  ……ガーン(えー心配なの?もやもや)



せんせーはこんな感じで相変わらずです
期待を裏切らないわねチーン


この先は1ヶ月に一度の定期検診で
再再燃に備えることになります


悪性リンパ腫に完治はない


だけど…
再再燃なんて    させないから

空我はこれからも頑張りますよ


この時期寒いから
免疫力アップ⤴️

身体を冷やさないように
楽しい事いっぱいして⤴️⤴️



洋服いっぱい買った爆笑
バーゲンしてたからね
かあさんのじゃないよ
空我の服よ
なーんだ、パパさんが俺のじゃないのか?って笑い泣き


少しずつ毛がはえてきてるけどね
まだまだ寒いからニヤリ









なんだかクルクルの毛が生えてきてます
🐑のようになるかな?


今日は孫ちゃんとお出かけしました


クリスマス🎄もウキウキするね♫


あー昨日はお友達とランチでした






ステキな空間で
癒されながら美味しいランチを頂き
気持ちもリフレッシュ出来ました






ストローがハート

こんな些細なことにもテンション上がる


さーいっぱい遊んだから
明日からしっかり仕事しますチュー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
空我をいつも応援して頂き
ありがとうございます

空我は強い子です
空我が頑張ったのは一番ですが

私は皆さんの励ましに支えられて折れそうな気持ちをなんとか上向きに保つことができ頑張ってこれました
本当に感謝しております
ありがとうございました

この先も見守って頂けると
幸いです
よろしくお願いします🙇‍♀️