朝ん歩

くうのしっぽ♫

くうのしっぽ♫

パパさん 爆笑爆笑爆笑

この反射ベストがないと

田舎なもんで車から見えないからね

なんせ散歩始めは真っ暗な中出発です

帰りは朝日が綺麗でしたおねがい


空我の脱毛していたしっぽ 
毛が伸びてきましたウインク


12/14 雑誌 RETRIEVER の発売日
この日仕事だったから、お昼休みに本屋さん行っちゃったチュー




11/3に参加したRETRGVER  MEETの
記事が載ってたの♫

カメラマンさんに撮ってもらった
「キミといつまでも」
ん?

小さくてボケて見えない?って





満面の笑み口笛

いい記念になりましたラブ





今日は風があって寒かったですね
土岐のアウトレットにお買い物に
行ってきました





お付き合いありがとう照れ



欲しかった品 お値打にゲット出来ました
ウインク



                   バイバイバイバイバイバイ