12/11
昨日、空我の抗がん剤治療でした
最後の抗がん剤ノバントロン
青いヤツ








再燃してから16回の抗がん剤
全て終わりました
最後まで治療ができた事
本当に良かった
空我頑張りました
本当に偉かったです



全て黒字(正常値)の血液検査
この抗がん剤で白血球数値は下がりますが
前回も乗り越えましたから
きっと乗り越えられると思います

今のところ副作用なし
白眼も青くなってないし
(青い抗がん剤なんで青くなるかもって)

今回の再燃は
リンパの腫れはなくて
(最初の発病時は喉のリンパが腫れていた)
血液の中の癌細胞の増殖
これは血液の塗抹検査でしかわからない
1週間後にこの検査と臓器のエコーをして
再寛解と言えるでしょう
再燃時ステージIV
そこから生還しましたえーん


悪性リンパ腫に完治はない
寛解が続く事を祈るばかり


余命なんて神様しかわからない


諦めた時からカウントダウンは始まる


そうだよね


胸のつかえが少しは晴れる





せんせーはちょー可愛くない
「抗がん剤が終わると、再再燃のカウントダウンが始まるからね」だって!

現実はそうかもしれない
だけど、今日くらいは褒めてくれてもいいじゃん


本当可愛くないムキー

せんせーは若い女医さんです

真面目なのかキョロキョロ
労いの言葉無いんだよね

かあさんのように人生長く生きてないから
爆笑

まあ、信頼してますよてへぺろ





帰ったら綿の雪☃️ガーン
ピレプラザーズは
こんな楽しいことして
遊んでたようですムキー笑い泣き




寒くなったね
空我あったかくして、
楽しい事して
免疫力アップで
寛解を維持しようねー




いつも空我を見守って下さった皆様
ありがとうございました
皆様の励ましに助けられてここまで来れました
本当に感謝します
ありがとうございました🙇‍♀️