寒くなる寒くなるって言うからさ

かあさんぶっくぶっくに着込んじやってサ

途中暑くなったけど、、脱ぐと荷物になるし(笑)そのまま滝汗


もうハートはホクホク暖かでしたラブ











くうは芝でゴロすりしてサ
この有様ポーン
洋服着ててよかったサァ笑い泣き







たくさんお友達に会えましたキラキラ

お写真撮れなかったお友達ゴメンなさいえーん


ピレニーズだらけオフ会








会場が名古屋港サイドだったので

帰りにぶらっとお散歩して帰りました



タロとジロ
後ろに南極観測船ふじ











わんだらけのお買い物口笛
あっ、わんだらけはワンコマルシェです


ブラックピットブルの犬服
陽我サイズの服もあるから嬉しい
そして、安い!
3着で1000円ポーン ありがたや〜〜

牛タン皮ジャーキー3つで1200円

良い買い物できましたウインク


GP GP
クリスマス会
わんだらけ
3週続けてのお出かけルンルン

おわっちまったなチーン



大掃除しなくてはニヒヒ

              バイバイバイバイバイバイ