あーーー

リアルに更新しようと思ったのにチーン


月曜日 小雨で寒い朝です

今日は空我の病院ディ🏥
血液検査のみなので
気持ちは楽
きっと大丈夫ですウインク
元気にしてます


11/17(土)
モリコロパークのイベント
FAN FESに行ってきました






オサレ〜〜な雑貨がいっぱい


陽我が被ってる帽子をゲットしました
かあさんのお散歩用ですよ口笛
耳が冷たくなくて暖かそうです




あら、大きい子がいますよ爆笑



バニのゆきちゃんゆめちゃんに会えました🎵




孫ちゃんとサツキとメイの家まで
お散歩しました


展望台からね

サツキとメイの家見学はワンコ🆖




ハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブハートハート


ゆきゆめママさんにプレゼント頂きまして

このカレンダー
ピレさんバニさんが描かれて
めっちゃかわいい💕
ほんわりと優しい絵で癒されます
オヤツも美味しそう

ママさんありがとうございましたラブ








空我の笑顔でバイバイバイバイバイバイ