先代ゴル 風我の時から時々買ってるこの本

レトミートのイベントは今年で12回目になるそうです

毎回何気に見てるだけで素通りのこのページ
空我と思い出になるなぁっておねがい
今回、初参加しましたルンルン

レトリバーミートはレトリバーのオフ会
運動会やトレッキングや写真撮影レクチャーやBBQなどのチケットがありました

運動会チケットをゲットして
参加してきました
このチケット結構な争奪戦で
発売開始すぐに売り切れてしまいます

開始時間すぐ申し込んだけど
運動会に参加のAチケット
117番でしたびっくり


11/3
東京 あるき野市の
わんダフルネイチャーヴィレッジ

この看板の前で
写真撮りたかったのよねラブ

ちょっと遠いので
前の日の夜に出発して
双葉SAで仮眠しました

夜、ピレプラザーズは暑がりなので
そばに来なかったけど
空我はかあさんのそばで寝てくれました
空我の寝息を聞きながら
しあわせでしたラブラブ

おはよー

さあ、出発❣️






入場前に
りく、かい君に会えましたラブ








まあ、こんな事もあったけど🤭

これも空我にはいい刺激です爆笑




運動会は黄色チームで
2位でしたよ

空我が持ってこいできなかったので
かあさんは罰ゲームの
粉の中の飴を手を使わずに食べるやつね
顔真っ白で笑いを取りましたポーン
もし雑誌に載ったら身体を張った笑いを
お楽しみください笑い泣き




飼い主もワンも楽しそうです爆笑




楽しいと全然写真撮ってないのは
かあさん いつものことですねガーン

ソフィちゃんママさんに声掛けてもらったのに写真撮らずえーん

ママさんごめんなさい🙏


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

帰りは爆睡のくうらいようでした照れ

空我 参加できて良かったねルンルン



こんなステキなプールもある
わんダフルネイチャーヴィレッジ


また、来たいですウインク



              空ハートハートハート





                      バイバイバイバイバイバイ