10/29(月)
空我 抗がん剤治療日
血液検査は良好で治療出来ました
抗がん剤 オンコビン注射💉

昨年の治療時はオンコビンは殆ど
副作用出ませんでした
再燃後のオンコビンは相性が悪く
下痢と嘔吐があります

要観察ですが、今の所大丈夫🙆‍♀️


お散歩もスタスタ歩きあしあと

途中にある柿の木の下で
デザートタイムお願い

覚えちゃいましたね


柿食べたいです酔っ払い



おいちぃ〜ルンルン




10/30(火)
今日はメンテナンス点滴日

ガーンガーンガーンガーンガーン




ぐすんタラー

ひどい目にあったじょ
てんてきしっぱいで
2回も針刺されたじょアセアセ
オヤツもらったから、がまんしたもん
たのむよーせんせー    byくう



針の刺し方が悪くって
半分くらい入ったところで
だだ漏れ
オシッコしちゃったかと思い
慌てました

フタコブラクダ🐫になっちゃいましたえーん

点滴の針は結構ぶっといので
刺す時にビクッとなります

2回も…


かわいそうでしたショボーン










脱毛で痩せちゃったように見えますが
体重は安定してます


来週は休薬で
今週末はお楽しみが待ってます
この後
副作用が軽く済みますようにお願い





抗がん剤も
カウントダウン
後、3回

エンドキサン→オンコビン→ノバントロン


空我 頑張って!





せんせー
もう少しですねーって言ったらさ
すぐ、再燃しないといいけど
抗がん剤やってる時は安心だけどね  
…だってサチーン






そうかも知れんぐすん







現実はそうなのかもえーん






だけど






空我は頑張るんだよ!ムキー




せんせー

かわいくねぇ!←女医さんです真顔



                     パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



あっ、つい本音が
かあさんの心の声ですてへぺろ
先生は信頼してますよん


                       バイバイバイバイバイバイ