1週間あっという間びっくり


今日は福祉祭りが地元であって
しっぽいっぽの会のふれあい活動の
ボランティアでした
午前中は空我
午後からは雷我
たくさんの方とふれあいましたよ

活動の写真はNGなので

終わってから
雷ちゃん、お仕事お疲れ様

ご褒美にアイスもらってニンマリ照れ

ごめんアセアセ 空ちゃんの写真撮り忘れガーン



27、28日モリコロパークで
エコフェスタ開催でした

27日お天気になり
午後から行ってきました





冷たいお水もらいましたウインク


ピレのムッくんに会えましたラブ







拡大してみてねキラキラ
雷ちゃんがモデルさんになってます口笛


雷我と陽我の革のハーネスを作ってもらったJUNKY ZAKKA 87 さん
エコフェスタに出店されてまして
オマケで頂いた鑑札入れに
名前の刻印をしてもらいたくって
行ってきました
オーナーさんが
「簡単だから、やってみる?」ってびっくり
ズレないか緊張したけど
何とか上手く出来ました

右側はかあさんが刻印

左側はオーナーさん作よ
こちらもサプライズでプレゼントでしたルンルン
ありがとうございましたラブラブ




革製品がエイジングしていくのが
好きなのよね

コレクションが増えて
ラブな顔になってます(笑)



たくさんの雑貨
見てるだけでも楽しいラブ


くうも楽しかったねルンルン







忍びの者達とも戯れて(笑)



楽しい1日でした



明日は空我 抗がん剤治療日です
頑張ってきます



             空ハートハートハート





                            バイバイバイバイバイバイ