愛知県岡崎市に
わんわん動物園はあります

ワンコ大好きなかあさんは
んーーーー10年前に一度行ったことがあり、色んなワンコが見れたり触れたり
楽しかった思い出がーー微かにあります(笑)
10/20(土)
ペット専門学校もあって、
スクールフェスティバルにお友達に誘ってもらって行って来ました



雷も陽も楽しそうルンルン


僕も楽しかったよ ルンルン       by 空





ドックカフェもあったよ☕️



写真これだけしかない滝汗




楽しかったね照れ




10/22(月)
空我病院ディ
今週は血液検査のみ

強い抗がん剤のノバントロンから1週間
抗がん剤の影響で
赤字もあったけど
許容範囲でした

また、貧血になってたけど

次回抗がん剤までに戻るかな


レバー増量だねもぐもぐ



             空ハートハートハート



                           バイバイバイバイバイバイ