朝晩寒くなって来ました
くうらいよう地方

空我は抗がん剤の影響で脱毛が激しく寒そうなので
お洋服着せました
ピレブラザースは寒くないよねウインク





今朝の朝ん歩です




10/16(火) 

空我 抗がん剤治療日でした
血液検査は良好で治療出来ました

今の所、副作用は軽く、軟便と少しの吐き気ありですが、ご飯は完食
食いしん坊バンザイ爆笑
元気にしてます

今回はドキソルビシンがもう使えないので
(生涯6回しかできない)
同じ効果が期待出来るノバントロンを静脈に点滴で投与
参考までにノバントロンはドキソルビシンの2倍の料金です
この抗がん剤をしない選択もありだと
先生は言われましたが
順調に来ているので、ここは癌を叩いておきたいし、使うのは今回と次回なのでやることにしました
空我、長時間の治療頑張りました
今回も付き添っていたので、落ち着いてお利口さんでした


ドキソルビシンは赤かったけど
ノバントロンは青
どちらも毒々しいショボーン

副作用で白眼が青くなったり
舌が青くなったり
オシッコが青くなったり
するからもしれないから、驚かないようにってガーン

翌日のメンテナンス点滴の時見てもらいましたが、青くなってませんでしたキョロキョロ

後残すところ抗がん剤治療も1クールとなりました
オンコビン→エンドキサン→オンコビン→ノバントロンの4回です

なんとか乗り越えて再寛解になりますようにお願い

寒くなって来たので、体温を下げないように、免疫力維持出来るようにしたいと思ってます

今年いっぱい治療は掛かりますが
年明けて1/29は、7歳の誕生日
笑顔で迎えられるとイイなぁ

くう頑張ってるよね…


先の見えない闘い…



いつも不安と隣り合わせ…



そんな事を考えているのは

人間だけだよね


くうは今を精一杯生きてる



そう考えて

気持ちを上げて


かあさんも踏ん張るべ!!









10/20(日)昨日のこと
ちょっとお出かけしました爆笑
その記事はまた、明日滝汗



                   空ハートハートハート


                    バイバイバイバイバイバイ