お友達がくれたの♡

一本の針金なんだよ
一筆書きのような感じね




ちょっと見にくいけど、その作家さんの作品だよ
3メートルくらいの大きさ
これも1本の針金なんだってびっくり




今日は雨
小雨の時はポンチョでね
フルカッパ着るの嫌がるんだけど
ポンチョはサッと着れるからウインク




くう 尻尾の毛がほとんど抜けちゃったえーん


毛量がへったし
空には大きいね目




雷ちゃんにはジャストかな
(空と雷は同じもの着てます)
空色があるんだけど売る切れだったのムキー
意外とピンク似合うかもラブ


草の種いっぱい付くよね
そんな季節になりましたね







やっと見つけた陽我サイズのポンチョ
着丈が102センチだよ

シッポ通すとズレないんだけど
違和感あるのか
気になって歩けないのもやもや

リノちゃんママに穴のところゴムでゆとりをとったらって
ヒントもらったから
ちょっと直したよウインク





夕方は雨が上がって
近所のお姉ちゃんが
お散歩したいって

引っ張らずにお利口に歩けました100点拍手




柿の木から柿をもぎって
オヤツタイムもぐもぐ
うちの柿の木です、ご安心を爆笑
果物食べない陽我もつられて食べたよポーン



陽我は色んな初めてを経験してますよウインク





明日は空我の治療日です

頑張ってきますあしあと



               空ハートハートハート


                       バイバイバイバイバイバイ