10月に入りましたね
朝の散歩が半袖では寒い
雷我も、食欲が戻ってきましたニヤリ





10/1はフィラリア予防日なので
ピレブラザース体重測定
雷我 59キロ
陽我 61キロ

先月と変わらずでした
空我はこの日抗がん剤治療
血液検査は全て正常値チョキ
(赤字のないの1年ぶりくらいです)
貧血は改善されてました

「まあ、1週間休薬だったからね」だって!本当に先生〜可愛くないわてへぺろ



抗がん剤 オンコビン注射💉

お利口に治療出来ました

空我には相性の悪いオンコビン
副作用の下痢嘔吐が出やすいです

吐き気どめとお腹の薬が処方されました
副作用が出るのは3日目あたり
草を食べようとするから気持ちが悪いかもでも、ご飯は完食!食いしん坊バンザイ爆笑
少し軟便になってます
これ以上酷くならないといいのですが


パパさんに甘える空我ラブ


初めて参加のレトリバーのオフ会
チケットゲット出来ましたウインク
チケット募集10分で売り切れたらしいよびっくり
楽しみですルンルン





先週は台風前の唯一の晴れ間に
稲刈りしましたが



雨続きで田んぼがぐっちゃぐちゃガーン

今年の天候の影響か収穫も少なかったです





晴れ間に行ったモリコロパーク
久々にお散歩できました






夕焼けがキレイでしたキラキラ




また、台風だってもやもや


ええっ〜〜!チーン





                空ハートハートハート



                       バイバイバイバイバイバイ