しばし見入った空でした





すっかり秋


今年は白い彼岸花見かけないわ




今日は空我の通院日でした
今週は血液検査のみ

体重は36.2キロ安定してます

ずっと調子良かったので
何にも心配してなかったけど

今回は貧血が出てましたショボーン


来週の抗がん剤治療までに
整えたいのでレバー増量します
戻るといいなあ

そして脱毛が始まりました

尻尾の毛が凄く抜けましたチーン

金髪モフモフな空ちゃん
ゴージャスな被毛が
昨年の抗がん剤治療の時も脱毛でスカスカになって…

これから寒くなるのに…

かあさん、気持ちがどよーんショボーン




ダメダメだ!
現実を受け入れて、頑張るからね

負けない負けないパンチ!









昨日は
豊田市
動物愛護フェスティバルに参加してきました




ボランティアの会の啓発活動&バザー








空我お疲れちゃん
元気に参加できてよかったですウインク


バザーでゲットしたのは

ワンコ用のバックパックキラキラ




メッシュの服ラブラブ

お安く買えて寄付にもなるから
お得感満載ですねウインク




雷ちゃん





陽ちゃん


ピレブラザースにも使えそうです

自分の荷物は自分で持とうね爆笑



3頭分うんちは大変なのよ笑い泣きおいで


                    空ハートハートハート

                        バイバイバイバイバイバイ