15日16日と琵琶湖でキャンプの
くうらいよう家
テント設営🏕して後、水に入りたくてウズウズしてるワンズのために
少し肌寒い琵琶湖へ入水爆笑






空我はもう慣れたもの口笛




陽我笑い泣き笑い泣き
なんとかバランス取って出航したものの
バランス崩してドボン笑い泣き笑い泣き
頑張って岸まで泳ぎました
ライジャケなくても泳げたね合格



雷ちゃん??

指先に力入れて抵抗してました爆笑

新しい事に慎重派の雷ちゃんです
まあ、無理強いはしなくても
そのうちにニヤリ



お疲れちゃんルンルン



キャンプの夜は更けゆく


お嫁ちゃんがローストビーフと
桜チップのスモーク色々
ジャンバラヤ

オシャレな夕食作ってくれました
写真撮り忘れてゴメンね
美味しかったです〜もぐもぐ


                      つづくグラサン