楽しい事はすぐ終わり

空我はとても元気で
病気とは思えないほど…
月曜日は現実に戻される


9/18(火)メモ



体重も安定の36キロ台照れ
今日はメンテナンス点滴
空我 お利口さんに出来ました

メモ3クールの2回目
9/17月曜日から抗がん剤エンドキサン
経口投与
利尿剤と一緒に4日間飲みます
副作用で膀胱炎にならないように
今週はたくさん飲んでたくさん出すが目標
吐き気どめの薬は飲んでるけど
草を食べようとするから、多少気持ち悪い様子はありますが、大丈夫と思われます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
楽しかったキャンプ

15日と16日 1泊
当初は本栖湖予定
毎日天気予報とにらめっこ
雨予報が取れなくて

中止も考えたんだけど
息子夫婦と予定が合って予定していたキャンプ
急遽、近場の琵琶湖に変更して…
15日雨の中出発しました
次の日、B.Bのオフ会参加できるしねウインク
琵琶湖に着くと雨は上がり
ラッキーでしたルンルン












キャンプ場の前がすぐ琵琶湖です






すぐにでも入りたい様子で
グイグイ行くし
母さん転んだら笑うじゃないか!
                           笑われるじやないか!ムキー





息子と


SUPも楽しみました口笛



                            つづくグラサン