ずっと天気がグズグズもやもや




コレクション増えたラブラブラブ







今日は
まけないんじゃーでお散歩雨




くうちゃん、草食べてリバースゲロー

気持ち悪かったみたいガーン

ご心配なく
ご飯は完食しました




珍しい子に遭遇したよ



すっぽん ちゃんです



車に轢かれると可愛そうだからって
パパさんが川の方に誘導してました
傘でつっいて爆笑
だって、噛み付いたら雷がなっても離さないって言うよねガーン
すっぽん 怖いです



雨あがらないかなあ?!
週末出掛けたいのになチュー


                     バイバイバイバイバイバイ













PS.
インスタにすっぽんのせたらね〜
すっぽんの鍋屋さんからフォロー来て〜

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






かあさん すっぽんは食べたことないけどさ
こんなして、鍋にするの?!ポーン




お肌ぷるんぷるんになるらしいから…
コラーゲンは魅力的だけどーー





ますます、食べたくない笑い泣き