クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
台風21号と北海道の地震
被害に遭われた方が一日も早く
日常に戻れますように願っています
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


イエローチョーク作戦
我が市で行われている取り組みです


放置うんち対策ね



いつもの散歩道に

あるんだよねムキー



道路の真ん中ムキー


自分が放置したうんちは覚えてるよね
強調されて
後ろめたい気持ちになる
良心に問いかける作戦だね


効果があるといいんだけどねキョロキョロ



9/11
今日は空我の受診日でした
今週は抗がん剤治療は休みなので
血液検査のみ
少し赤字はあるものの
許容範囲で大丈夫でしたチョキ

今後の事
少しせんせーからお話がありました
この先ドキソルビシンを使えないので
(正しくは使わない方が良い)
心臓に負担の少ない代替えの抗がん剤を提案されました
ただ、費用が倍になると、、

あるいは
4回目の抗がん剤はやらないでおく
[1クールの抗がん剤]
①オンコビン→②エンドキサン→③オンコビン→④ドキソルビシン
今まで順調に治療出来てるのにリンパ腫を抑えられないと嫌だショボーン

後、残り2クールの抗がん剤治療
このまま順調に再寛解に持ち込みたい

後2回④を新しい抗がん剤にしてみようと思っています

寛解後、8ヶ月で再燃
今度は何処まで伸ばせるのか

「6ヶ月くらいかもね」って

せんせーびっくりショボーン

だからさ、正直だよねー
せんせーさ!
可愛くないわ←女医さんです



わかってますとも…



これが現実なんだよねショボーン











だけど、、、、



空我は頑張るんだよ‼️



いつも副作用が出る抗がん剤
オンコビン
今回は容量を抑えて投与してます

なので、副作用は
少し軟便
少し気持ち悪い(草を食べようとする)
軽く済んでます


抗がん剤治療も後2クール
折り返し地点まで来ました

5月の終わり再燃と言われた時は
未来が見えなくて…
抗がん剤治療再開して
副作用で黄疸が出て辛そうで…
ご飯食べたくないって言うし…
もうダメなのかな…
2回目の抗がん剤治療は効かないんだ…
空我もう死んじゃうんだって…
悲しくて辛かった


7才のお誕生日(1/29)   迎えられるよね…
そして、来年の桜   みれるかな…




くうは強い子‼️





空我 頑張ってます



いつも応援ありがとうございますお願い