ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

泣き顔もかわええ〜〜ラブ

孫ちゃんNO.4 女の子ですよ






やっぱり、近くに乗馬クラブが引っ越ししてきたらしい

お馬さんは大人しく、ナデナデさせてくれました

この間、ワンズ達はギャン泣き笑い泣き
全然動じないお馬さんでした



バイバイ、孫ちんえーん

しーーんと、家の中が静か…





孫ちゃん達、お兄ちゃんの幼稚園が始まるので帰って行きました

兄妹仲良く、ママのお手伝いしてあげてね



くうらいようともご挨拶

すくすく大きくなあれウインク




涼しくなった夕方
久々にモリコロ散歩に行きました








雷ちゃん爆笑爆笑爆笑










空我、調子が良かったのでシャンプーしました
モフモフ〜〜ラブ

抗がん剤ドキソルビシンから1週間経ち
今日は血液検査の病院day

貧血も白血球数も前回より
下がってましたが、正常値内でしたチョキ

1週間お休みして3クール目に入ります
ここからは抗がん剤治療は隔週になるので
楽になるね(お休みの週も血液検査には行くんだけどね)

空我 順調に治療出来てます
皆さんの元気玉届いてますね🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️


再燃した時は、お先真っ暗でショボーン

この病気の完治はない…

わかってたけど…

少し希望の光が見えてきましたキラキラ
悪性リンパ腫ステージIVからの生還
空我は強い子だね
病気に負けないパンチ!

再寛解目指して頑張ります




で、で、でかい!びっくりびっくり





パパさんがポチッたものびっくり

SUPキラキラ


台風やん笑い泣き

                                 バイバイバイバイバイバイ