迎え火 焚いて
ご先祖様お帰りなさいませ


お空組〜〜
風我(先代ゴル)、ビビ、ジジ
お帰り〜〜






ご無沙汰でした

長女の出産でバタバタしてました
8/8     8:04    2882グラム  女の子

数字の8  縁起よか‼️



4番目の孫ちゃんが生まれましたラブ
無事に生まれてくれてありがとう❣️







ママが入院中、上のお兄ちゃんを預かって
お散歩したり









涼しくなってから、夜お出かけしたり


しておりました



そして、本日
8/13  空我 抗がん剤治療日
ドキソルビシンの予定でしたが
血液検査の結果、白血球数が少なくて
延期となりました
前回もオンコビンの後、骨髄抑制が出て
白血球数が下がりました
今回も同じく…ショボーン
次回オンコビンの時は用量を減らした方がいいかなって先生が…ショボーン
敗血症が怖いので、抗生剤と
貧血がまだあるので、鉄剤が処方されました
強い抗がん剤ドキソルビシン
心臓蓄積されるので、今回が限界かも知れないと先生…
毎回緊張するから、ホッとした反面
敗血症も心配ショボーン
延期になって、リンパ腫が暴れないかも心配ショボーン




                 下矢印


傷、治って来ましたチョキ


次回は治療出来ますようにお願い

今日ね
お庭ランドにお客様ルンルン
ムッくんが遊びに来てくれたよ









また、来てねウインク


お盆休みはない仕事なので
みんな遊びに来て〜〜爆笑



なんの予定もない くうらいよう家ですが
明日、長女と孫ちゃんno.4退院で
うちにしばらく預かるので
明日から忙しいわねチュー

ばあば、子守がむばります‼️


                  バイバイバイバイバイバイ