8/5 バーニーズサボリーに参加
夏は川遊び
岐阜県板取川







バニじゃあないけど(笑)

いつも、
受け入れて頂きありがとうございます口笛




ロケーションはサイコーキラキラ
キレイで水は冷たくてグッ







まあ、毎度のうちの子達はお風呂状態で
浸かってる爆笑



空我楽しそうでしたグラサン







今年もあずきちゃん家とご一緒させて頂きました
お昼はBBQ
飛騨牛の調達ありがとうございました
めちゃ美味しかったラブラブ!



空我 うちわにイタズラ笑い泣き

うんうん楽しそうだわ
あずきちゃん家のうちわですのガーンごめんなさい

最近イタズラなんてしなかったから
こんな事も気持ちが解放してるのかなって
嬉しくなります



お土産もおねがいラブラブ

楽しい1日でしたルンルン


翌日の今日は
空我の抗がん剤治療日です

オンコビン注射💉

白血球数も十分あり、貧血は赤字ですが
治療出来ました

貧血、毎日鉄剤飲んでるのに
手強いわ〜ムキー
でも、前回よりも良くなってましたチョキ
少しでも良くなってると嬉しい


体重も少し増えてました

来週ドキソルビシンショボーン
この抗がん剤は緊張する

強い抗がん剤なので
今日は予備検査で
心臓のエコーと内臓のエコーもしてもらいました

特に問題はなく
抗がん剤は効いてるとの事でした

今週は体力温存で大人しく養生します

副作用出ませんようにお願い