陽我がうちの子になって
5ヶ月がすぎましたおねがい

ほらね、かあさんの足の上に顎乗せラブ
足太いなんて、言ってるの誰よムキー

かわええラブラブ






空や雷とも仲良しで
本当にいい子です
すっかり3兄弟となってますウインク


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ギラッギラの太陽が戻ってきましたねあせる

先週台風で川遊びおじゃんになったので、
仕事のお休みが午後からの昨日
バビューンと付知川へ
本番は今度の日曜日ルンルン
予行練習ということで行ってきました


陽我 初めての川遊び
ライジャケ付けて
完全装備爆笑



冷たいお水美味しいもん
ガブガブ飲むよね爆笑




だけど深い所は怖いって
徐々に慣れようね




雷ちゃんはスイスイスイマーウインク




綺麗な冷たいお水で
リフレッシュできたかな
少しの時間だったけど
予行練習には上出来でした



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

この日の川遊びはお留守番だった
空我
7/30 の抗がん剤治療は
白血球数も戻り、出来ました



体重も35キロ超えてきましたチョキ

1週間抗がん剤治療お休みして
数値、体重も増え貧血も赤字だけど少しよくなってました
 抗がん剤は健康な細胞をも攻撃してしまうのを実感させられました汗
よくなったのに、、、
リンパ腫は無くなったわけではないので
抗がん剤はしなくちゃならなくて
少し複雑な思いもあり…

空我はかあさんを信じて
健気に、、本当に健気に
辛い治療に耐えて…

闘病も1年5ヶ月
空我はいろんな制限をして
辛い治療、副作用の苦しみ
無理をさせてるよね…

ワンを亡くした飼い主さんが
闘病が短くて苦しい時間が短くて良かった
と言われるのを聞いて

かあさん
気持ちが下がって
しばらく どよ~んショボーン

気持ちがブレブレショボーン

いかんいかんと思い直してパンチ!

空我には少しでも一緒に居たいから
頑張ってもらいます!



今週は
エンドキサン4日間飲みます
今日無事に4日目の投薬終了です
吐き気どめ、利尿剤のおかげで
副作用の嘔吐も膀胱炎も防げているようです
たくさん飲んでたくさん出す
ヨーグルト水、甘酒の薄めたのを
ガブ飲みしてます口笛



日曜日にバーニーズサボリー参加❣️
バニじやないけどニヤリ爆笑


楽しみーー口笛


                   空ハートハートハート

    みっつの笑顔が見れますようにハート

                            バイバイバイバイバイバイ