7/23 月曜日
空我 抗がん剤治療日でしたが
血液検査の結果
白血球の数値が低値
好球数も治療基準値なく
抗がん剤治療見送りになりました

骨髄抑制による、白血球数の低下は
抗がん剤が効いているとのこと
でも、白血球が下がると敗血症などの
感染症にかかる可能性高くなる
予防の為の抗生剤と
貧血はまだあるので鉄剤を処方されました。
毎日暑いから、クーラー部屋で養生します。
抗がん剤治療は副作用が心配で
その点では、ホッとします
反面、癌が暴れないか心配ショボーン
大人しくしててくれよムキー








エスティマが調子悪くって
修理中
今朝、ハイエースでパパさん出勤だったけど、エンジン始動したら、お出かけ出来ると勘違いしたワンズ達はウキウキ顔
ごめーん、お出かけじゃないんだよ笑い泣き



暑いから、
川遊び連れてってあげたいのよねー


無理しないように
空我ちょっとだけ
陽我は泳げるかな??


日曜日に冷たい綺麗な付知川に行く予定
涼めるといいね


冷たいものが美味しいわおねがい



スタバの桃のやつ🍑

甘くなくてー、桃ゴロゴロはいっててー
美味しかったよラブラブ







お二人さんもクーラー部屋で気持ち良さそうに寝ておりますチュー
どっちが雷??陽??
こうしてるとわかんない爆笑


          
                   空ハートハートハート

                         
                         バイバイバイバイバイバイ