毎日
熱いですね炎    あっちち炎

暑いより熱いよねゲロー


雷我は毎年のことだけど
朝はフード拒否になりましたショボーン

キュウリのヨーグルトかけ←女子か笑い泣き
を渋々たべてます








朝のお散歩は
冷たい井戸水コースに足が向きます
覚えてるんだよね
美味しいお水が飲めるってねウインク

7/16月曜日
空我の抗がん剤治療でした
オンコビン注射💉
2クール目に入り用量が増えたので
副作用を心配してます
貧血は馬レバーをモリモリ食べてたのに
まだ、赤字でしたガーン手強いアセアセ
若干良くなってたからよしとしょう

火曜日はメンテナンスの点滴、吐き気どめの注射をしました

なのでね、今日の水曜からが
要観察になります

抗がん剤前に下痢してたので
心配してましたが、今のところ良い感じで
食欲もあります
何とか副作用起きないといいだけどキョロキョロ




いつもながらに、お利口に治療できました
本当に健気ですえーん

今回は雷と陽も同行して
体重を計りました

空我  34.14キロ
雷我 60.24キロ
陽我 60.94キロ

雷ちゃんは食べないからさ
ダイエット出来ましたねニヤリ



日曜日はモリコロパークの夏祭りへ
孫ちゃんと








手筒花火
最後にドン‼︎っていうので
ビビり入っちゃいました笑い泣き

陽我は平気そうでした

空我と雷我は
「怖い怖いえーんドンは聞いてないしーもう帰る〜」だってガーン







空我も雷我もスイカ🍉は大好きです
なんなら、皮もバリバリ食べます口笛





おいちぃ もぐもぐ
ようちゃん好きかもラブ


今年お初のスイカ🍉

陽我は初めてかもねおねがい


今日も暑そうです
水分補給して、熱中症に注意しましょう



               空ハートハートハート


                              バイバイバイバイバイバイ