くうらいよう地方 梅雨明けしました

途端に30度越えの毎日

朝ん歩が4時台出発になりましたニヒヒ



7/8 日曜日  雨予報をぶっとばして

静岡と愛知のピレの会に参加してきました


着いたら、、







びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






空我の応援隊がいっぱいえーんえーん


本当にありがとうお願い







強い抗がん剤ドキソルビシンから

1週間

副作用が心配でしたが

体調崩すことなく

皆さんに笑顔の空我で会うことができました


涼しいカフェで

無理なく過ごせました





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さん本当にありがとうございました

頑張る力を貰えました

空我もかあさんも幸せ者です





そして今日


素敵便が届きましたキラキラキラキラ





めちゃ嬉しくて

感動ですえーん


ブログやインスタの写真をみて

パピプかーさんが描いてくれました


空我頑張れ‼️の祈りのこもった絵です

かあさんには
フレ〜フレ〜〜が聞こえて来ます


ワンワン戦隊
まけないんじゃー


特徴バッチリでしょ
流石のマイコー画伯ですラブ

雨の日カッパで散歩の写真から見て描いてくれたんですね


お腹のベルト  空我はそら台風





雷我はカミナリ雷





陽我は太陽晴れ
になってる❣️

見てるとぷっと顔がにやける
不思議に笑顔になれる絵です

まけないんじゃー
辛い時助けてくれそうです


マイコー画伯

本当にありがとう❣️

宝物ですキラキラキラキラ





7/9月曜日は空我血液検査のみで
抗がん剤はお休みでした

貧血、肝機能は赤字でしたが
前の数値よりは若干良くなってました

若干でも嬉しい

みんなの応援で空我に力もらえてるよね



来週からの抗がん剤治療

頑張るからね


これからも応援
よろしくお願いしますお願い