ご心配をおかけしました


舌の色も、よくなってきました





昨晩はお粥さん

今朝は量を減らしていつものご飯

食べれました

もっと食べたそうだったけど

動きの悪い胃と腸では

また、気持ち悪くなるといけないからね

ゆっくりとね



今日も病院

点滴と注射💉

体重がとうとう32.8キロになっちゃったあせる


写真見ると


痩せちゃったなって思うショボーン







懐かしい写真キラキラ

病気になる前汗

空我も雷我も幼いね


この笑顔に戻したい




空我 ガンバだよ





皆さま、
応援励ましをありがとうございます
願いが届いてると感じてます
引き続き、空我に力を
お願いしますm(_ _)m