くうらいよう地方も梅雨入りですえー雨


カッパ着せるのたーいへん滝汗

みんな固まって動かないしねガーン


空我は少し軟便なくらいで、食欲あり
副作用は最小限でありがたいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

6/5からON AIRされてます三ツ矢サイダーのサザンコラボCM

4/21に某海岸にて撮影されました

その時のブログ投稿です


ON AIRするまではシークレット㊙️


背景にゴールデンの散歩風景をとの
依頼で
空我 エキストラとして参加させて頂きました






実際のCMでは


あら〜〜


残念ながら豆粒より小さく、
しかもコンマ数秒で

犬とさえも認識出来ない程でした笑い泣き

そしてアップの場面は相当なボカシ笑い泣き


でも、確かにそこに空我は居ましたキラキラ


初ロケは

見たこともない機材にビックリしたりびっくり

本格的なセットに感心したりびっくり

こんなにたくさんのスタッフで作製されるんだなあとか

たった30秒のCMですが

凄い時間と労力がかかってますびっくり

とてもいい体験をさせてもらい

楽しかったし良い思い出となりましたおねがい




三ツ矢サイダーのCM見るたびに

思い出すものねウインク







これは、かあさんがスマホで撮った
リハーサル動画ですニヤリ



三ツ矢サイダーのCM流れましたら

目を皿のようにして見てくださいびっくり爆笑


最後にね俳優さんが頑張れよって言うの

なんだかこれまた、空我に言ってるようで

嬉しかったりします






三ツ矢サイダーCM
https://youtu.be/M1N5LbSvwPM


本当はYouTube貼り付けたかったけど

かあさん、出来ませんでした滝汗笑い泣きチーン

あらま、こちらも残念笑い泣き

誰か、おせ〜てえー


PS
ブロ友さんに教えてもらい
やってみたよ






ありがとう爆笑お願い


出来ましたキラキラ


記録に残せてよかったお願い