昨日、病院から検査結果の連絡があり

空我
やはり、再燃でした…

発病から1年3ヶ月弱
寛解から8ヶ月

1回目のプロトコール抗がん剤治療は
とても、順調で大きな副作用もなく
一度だけ骨髄抑制で数値がおち
抗がん剤延期になったけど
半年の治療を終え寛解となりました

来週から、2回目の抗がん剤治療に入ります。同じプロトコールで、効かなければ
レスキュープロトコールを使う事になります
2回目は効かない確率が上がるって…

空我 頑張れるかなショボーン

不安…




だけど、、

皆さんのフレー!フレー!を

感じるから

再寛解目指して頑張ります



空我が頑張るんだけどね



かあさんが不安だと、伝わっちゃうから

笑って、大丈夫!大丈夫、を伝えます

それはね
このタイミングで陽我が
外耳炎になったのね

病院では嫌がりながらも耳の治療したのだけど
お家でかあさんが、
クリーナーとお薬、耳に入れようとしたら
めちゃ抵抗ガーン

薬のビン後ろに隠して見えないようにしても、分かるのよ
なぜわかるの??
その時、気づいた…
あーかあさんのやってやるって気持ちが
伝わってるんだって

蓼科の帰り呼吸がおかしくなって
空我が病院にかかったとき
注射を何度も打たれて嫌なことする
病院でも、大好きで
一度も診察室に入るの嫌がったことないのに
嫌だって抵抗したのねショボーン
それ
かあさんの不安が伝わってたんだなってショボーン

遅いよね気づくの

ごめんね空我

だから、かあさん 笑う事にしたよ

空我と一緒に

病気に負けない気持ち!


頑張ろうね


今、あの呼吸が夢だったかのように
本当に再燃なの??!!ってほど
元気な空我です









こんなに元気なのにショボーン


本当に再燃なのかなショボーン


ダメダメだ、

負の思いは負を呼ぶね


こんなに元気なんだから

きっと頑張れる!


抗がん剤効きますようにお願い








治療が始まるとシャンプー出来ないから

シャンプーしました


抗がん剤による脱毛が始まるけどえーん

夏だから、よしとしよう! ニコニコ


気持ち下がったりえーん上がったりニコニコ

かあさん、頑張るアセアセ



コメント欄 もう少し閉じさせて下さい🙇‍♀️