5/27日曜日

蓼科高原のゴンドラリフト
1回目 雨チーン
2回目 運休日チーンチーン

リベンジを果たすべく 行ってきましたグラサン




良いお天気に恵まれて




孫ちゃんと一緒ですおねがい


陽我怖がらなかったびっくり

1回目の小雨の時、くうらいも怖がらなかったもんね



6人乗りだけど

2台に別れて乗りました
ワンコは無料です




頂上は良い景色キラキラ





爆笑爆笑












頂上の御泉水自然園を散策しました


今度は下って











中に入って触れ合えます



ブヒブヒ爆笑






美味しいお蕎麦を食べて



ズコットチーズケーキを

お土産に帰路につきましたおねがい










楽しいお話はここまで…


5/27

この日が忘れられない日となりました

帰りの車の中、空我の呼吸がおかしくなりました
身体を冷やしながら給水して
診療時間ギリギリ掛かり付けの病院に駆け込んで
体温は少し高め
点滴と気管を広げる注射
抗生剤の注射
レントゲン
血液検査

熱中症ではない

再燃の疑い…


手当のおかげで

呼吸は楽になり

やっとスヤスヤ眠る空我を撫でながら

不安で押しつぶされそうな気持ち


覚悟はしてた??


本当に覚悟してたのか?


リンパ腫以外の腫瘍の可能性もあるとか


血液検査には、異常値な炎症反応

詳しい結果はしばらくかかるそうです


この病気の完治はない…

わかっていたけど


寛解してからの空我は

それを忘れるくらい元気だったから

信じられない気持ち…


これは現実なんだショボーン


また、闘いが始まる



なのに、気持ちが奮い立たないよ




空我  愛してる


空我の笑顔

かあさんが守らなきゃ




ごめんなさい コメント欄閉じます