5/5 こどもの日


孫ちゃん3才



さあ、
毛深い息子達とお出掛けです口笛


















ワン達もまったりと




流れる川を見ながらのランチラブ







入ってもいい??

ダメだよ!空我キョロキョロ





ちょっと入っちゃって笑い泣き

車砂だらけガーン



風が涼やかで〜

ゆっくりと流れる時間が心地よかったラブ


ステキカフェでしたキラキラ



バニのあずきちゃん家とランチして

この後 GW恒例の

付知の森林の市に向かいました

パパさんの趣味の材木買いです




上手く並ばないモデルさん達笑い泣き






後方で見物の
空我も餅拾いに参加してましたびっくり


今回の戦利品キラキラ




切り株イスをゲット!

最終日でしたのでね
持ってけ泥棒ーニヤリ

1000円でしたよグッド!




これは食べなきゃね

写真ないけど、、五平餅も食べて

胃腸風邪で減った体重取り戻しておりますニヒヒ



             空ハートハートハート




                                バイバイバイバイバイバイ










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー虹虹虹虹虹虹


ピレのブランちゃん
空我と同じリンパ腫で闘病してました
元気なお出掛けの様子をブログで見てましたので治療は順調だと思ってました
なのに、、お空に行っちゃったえーん
ブランちゃんの元気な様子にとても励まされてきました
ありがとうね、ブランちゃん
お空から空我のこと見ていてね


そして今日
ピレのソルトちゃんもお空へ
病気は違うけど、すごく頑張ってて
とても励まされてきました
ソルトちゃん、負けない姿をありがとう

ブランちゃん、ソルトちゃんの頑張った姿を忘れません

心よりご冥福をお祈りします