4/30 B.B 超大型犬の会
静岡オフ会

の翌日から、食あたりなのか?
胃腸風邪なのか??
トイレの住人となってましてゲローゲッソリ

やっと回復して、
ブログ書く元気も出てきました笑い泣き



では、遅まきながらオフ会の様子を


空我も元気に家族犬で参加ウインク





雷我はこの輪っかが怖いって
ビビリの雷ちゃん出ました笑い泣き


陽我は体高があるので、そのまま難なくウインク   




静岡名産の茶畑の中のドッグラン
日陰は風があって涼しく
ノービリ過ごせましたニヤリ


フリーにすると
消極的だと思ってた陽我が
皆さんのところにお邪魔してびっくり




他所のテントでウロウロしたり爆笑




ちゃっかり、居座ったり爆笑


自由にしてました口笛



初めましての
JJ君にも挨拶に向かっていった!!

どうなる〜どうなる〜キョロキョロ


クンクンもせず、スル〜〜爆笑








ツーショット 撮らせてもらいましたラブ

左 陽我 60キロ 、 右  90キロのJJ君

貫禄が違いますねびっくり

親戚さんでもあるJJ君のお顔は
雷我の方が似てるような気がします


あいちゃんのパパサイコーちゅー








楽しいオフ会でしたラブ









帰りの車



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








             空ハートハートハート






                        バイバイバイバイバイバイ









追伸

ブログを見ていただいてる
ピレのビィビィちゃんのママさん
空我と同じリンパ腫で闘病中との事
バニの番君からお聞きしました
私もお話ししたいです
コメント頂けると幸いですm(_ _)m