世の中ゴールデンウイークとなりましたが

かあさんはおやすみ関係ない仕事をしておりまして

全部仕事ではないけどね

ほら、どこ行っても混んでるでしょ

唯一、B.Bオフ会静岡に参加予定ですウインク




陽我とドスコイしてニヤリ

改めて写真で見ると👀
で、でかい叫びあせる




空我は月一検診で

血液検査の結果は赤字ありあせる
赤字はあるけど、特に大きな問題はないとのこと

エコー検査は変わりなく

今月も寛解続行ですチョキ

フイラリアの検査もしてもらって

5月から予防薬飲みます





陽我は初めての所に緊張気味えー

ぼ、僕は 帰りたいガーン

雷我は超ビビリなので泣きそうでしたキョロキョロ






何とか診察台に乗せて

体重測定と血液検査

陽我はワクチン接種もお利口に出来ました


もう、熱中症の第一号の患者出たから
お散歩の暑さには十分に気をつけるように
とご忠告を受けて

はい!諭吉さん 行列でさようなら〜〜チーン

GWも頑張って働くべ笑い泣き



体重測定

気になります??!!

空我  36キロ

雷我  61.5キロ

陽我  59.8キロ


みんなダイエット成功チュー


痩せないのは かあさんだけですなドクロガーン



              空ハートハートハート




                          バイバイバイバイバイバイ